ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

プレジデントの最新刊下矢印

『わがままに生きる』(笑)グッ二重丸


当然ながら、『わがまま』とか、『自由』というものは、


誰かに迷惑をかけるような意味ではなく、


自分の行動に責任を持って、常識的に立ち振る舞える人に許される行為だと考えます。


そこを履き違えない、という大前提から、


真面目すぎる日本人は、仕事のストレスなどで体調を崩してしまいがちなので、


もう少し、色々な面で、自分を許してあげても良いのかもしれませんね照れ




また、

「豊かな暮らし」は、お金をかけなくても心の持ちようで、どうにかなります。

とにかく、最優先は『心身ともに健康であること』が重要ですので、健康第一で、暮らしていきたいものですキラキラキラキラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー