ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

太陽フレアの問題、

なんだか宇宙規模な現状で、スゴすぎて、

低緯度でオーロラがたくさん発生しているそうですね。

アメリカのこちらの写真、すごいですね!下矢印

※画像はお借りしました。


日本でも、たくさん見られたみたいで、北海道では肉眼で見ることが出来たとか!?下矢印

※画像はお借りしました。


「磁気嵐」観測で、通信障害が問題になっているそうですが、


本当に影響はそれだけなのでしょうかね滝汗


太陽フレアとは、太陽の表面で起きる巨大な爆発現象のことで、


そのエネルギーは、人類が使う電力の数十万年分に相当するそうです。


もう、すごすぎて、理解できません…アセアセアセアセアセアセ


全く関係ないと思いますが、私は遺伝なのか、電気の影響を受けやすく、


電化製品の近くに行くと気分が悪くなる体質なのですが、


一昨日の朝と、昨日の夜、


いきなり激しい頭痛が起こり、ビックリしました。


…まぁ、多分、太陽フレアとは関係ないとは思いますが(笑)ニヒヒアセアセ


電波障害など、


2週間くらいは、気にしておいた方が良さそうだという事なので、


何事もない事を祈りたいと思います。アセアセアセアセアセアセ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

半額いろいろ!