ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


こちら、見てください〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ぺこちゃんのバターサンド!下矢印下矢印下矢印ピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃ可愛い!


東急フードショーで期間限定で売られていました。


写真撮影禁止だったので、画像はお借りしました。


お味は、バニラ、あまおう、ハイカカオ、チーズ、和栗


の5種類だそうです。


めっちゃ美味しそうよだれ飛び出すハート


自分でも食べたいけど、こんなのプレゼントとか、お土産に渡したら、


「きゃ〜!可愛い!」って喜ばれますよね!!!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符















イベントバナー

 


イベントバナー