ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ



歩くことは、健康づくりの基本中の基本ですが、

歩く歩幅が狭くなってきたり、

歩く速さが遅くなってくるということは、

『寿命が迫ってきている証拠』なのだそうです滝汗アセアセ!

ヒーアセアセアセアセアセアセいよいよアセアセアセアセアセアセ



意識すると、昔の方が早歩きだったし、歩幅も広かったです!ハッ

そういえば、小学生とかって、歩くのも、階段を登るのも、早いですよね〜。

体が軽いのが羨ましい!


もちろん、自分の寿命はハッキリとは分かりませんが(目安は「寿命タイマー」というサイトで出ますけど(笑))、

健康寿命については、自分の心掛け次第で伸ばせますので、

毎日、積極的に歩いたり、階段を利用したいと思いました。

****

〜株の備忘録〜

・5月21日21:30に、米国消費者物価指数CPIの発表がある。前回の3.5%を大きく超えると円安に。4%超だと、大きめのドル高円安となり、為替介入が実施され、さらに株安となる。

・5月23日NVIDIAの決算発表。

・5月24日日本の消費者物価指数CPI発表

・今年は5月中旬以降にセルインメイが発動しそう。
セルインメイとは、「5月に手仕舞いをして相場から撤退し、セントレジャーデー(9月の第二土曜日)まで戻ってくるな」という米国の格言。

1月から5月にかけて株式相場は上昇し、6月から下がる傾向が多いため。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー