ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


目標とする金融資産は『3,000万円』指差し飛び出すハート

とにかく早く3,000万円を作ることが大切ですニコニコ

この金額は、人生が大きく変わる金額だと思います!


例えば、3,000万円を、5%のインデックスファンドで20年入れれば、

放ったらかしで、追加投資もせずに、7,959万円になるからです。キラキラキラキラキラキラ


これができれば、今の仕事にしがみつく事なく、好きな仕事を選択するなど、仕事の選択肢の幅も広がります。


何より、「いつでも仕事を辞めることができる」と思いながら仕事をするだけで、ストレスが激減します。

さらには、余剰資金で、個別株など、少しリスクの高い投資にチャレンジする事も可能になります。

老後資金の心配も減りますので、

新しい事業を始めたり、人生に彩りも出てきます。

3,000万円さえ作ってしまえば、その後の収入は貯金を考えずに自由に使うという事もできます。キラキラキラキラ


資産3,000万円をインデックスファンドに早期投資し、自然に資産が増えていく状態にいち早くしたいものです(^^)グッ!!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

エルメス風カードケースピンクハート


エルメス風ポーチピンクハートピンクハートピンクハート


エルメスピコタンロック風バッグピンクハートピンクハートピンクハート

イベントバナー

 


イベントバナー