ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ



今月の私のお給料は

280,120円でした〜。札束

↑手取り金額です。

社会保険料や税金などが差し引かれる前の金額は自分のものではないので真顔泣含めませんパー(笑)。

純粋な手取り金額が月収です。(という考えでいます。)

(その方が勘違いしなくて良いので。この金額でやりくりしますし。年収も、手取りで考えるべきだと個人的には思っています。)


株は相変わらず上がったり下がったりを繰り返していますね。

為替相場は円安傾向でしょうか。

15日の米国CPIの結果次第で、また為替介入が入りますので、注意しながら静観します。


そんなこんなで(笑)!?、

現在の私の資産額は過去最高額を更新して

1億5800万円を突破しましたお願いキラキラキラキラキラキラ



うわ〜ん。嬉しい。頑張って働いて、20歳から資産運用を初めて良かった…キラキラアセアセ

空腹で雑草食べてた頃のようには、もう戻らなくて良さそうですアセアセアセアセアセアセ(貧困過ぎて常に栄養失調で辛かったなぁ〜)



今後受け取れるお給料は、残すところあと2回です。(7月に早期退職予定です。)

40代とはいえ、体力の低下は個人差があるにしても、

やはり老いを感じるようになってきましたし、フルタイムは私にとって体力の限界なのかもしれませんタラー


退職するのには良い頃合いなのかもしれないですニヒヒアセアセ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー