ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


GWは、一万歩以上ランニングが当たり前のような毎日で、めっちゃ歩いています(笑)。


日頃の運動不足を少しでも解消したいですニヒヒ笑



昨日はJリーグのサッカー観戦に行ってきました。



肉フェスやってましたよだれ飛び出すハート



夕飯は少し奮発して鰻を食べに行きましたよだれ飛び出すハート



最近の資産の減少が少し気になりますが(笑)、


まぁ、長い目で見て、頑張りたいと思いますおいで


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











イベントバナー

 


イベントバナー