ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

六本木ヒルズに行ってきました(^^)。


ティファニーのオブジェがありました。


素敵ピンクハート



ランチは串の坊さんへ(^^)。

ランチ10串コースにしました。

お腹いっぱいになりましたニコニコ飛び出すハート


ランチ後は、ヒルズのショップを見て回りました。


オシャレなセレクトショップがたくさんあって、


特にオシャレな若い男の子にはたまらないだろうなぁ、というお店が多かったです。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符