ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

ゴールデンウィークは、我が家は相変わらず

次男の部活のサポートです。(何処にも行けないですが
それはみんな同じ、って感じです(笑))アセアセ

運動部がとにかく盛んで、いわゆるスポーツ強豪校です。

勉強はさっぱり(というか、朝練もあるし、帰宅は夜なので、時間が全く無い(笑))ですが、

部活の様子を見ていると、

本当にみんな楽しそうで、活き活きとしていて、

眩しいほど輝いていますキラキラキラキラキラキラキラキラ


夢中になれるものがあるって、それだけで人生素晴らしいですね。

運動を楽しめる体力があるっていう事だけでも、

人間としてこんなに価値のある事って無いと

個人的には思っているので、

もう、親としての子育ては大成功だと思うんです。



「元気で体が強い子に育った」。

出産して、生まれた時の対面の時に誰もが願ったこと。

もう、これだけで十分です照れ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お気に入りブラウス(^^)