ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


『寿命タイマー』

ってご存知ですか?

ネットで検索すると、出てきますにっこり



数年前に、やってみた事があったのですが、

久しぶりに入力して、自分の寿命(笑)の目安を再確認してみました。

…前回とほぼ変わりませんでした。

こんな風に結果が出ます(笑)下矢印





人生100年時代と言われていますが、

自分に置き換えてみると、

改めて思っているよりも人生は短く、

100歳なんて誰が言い出したんだ(笑)という気持ちになりますね。おいで


「人生100年時代」だなんて、
長生きに備えて、国民が老後でも長く働くように仕向けるためのワードでしょうか。。。驚き


残された時間が、カウントダウンされるのを見ていると、

寿命って、あっという間だな、

と感じますね。

色々と忙しい日々ですが、

もっと自分だけの時間も大切にしたいと思いました。アセアセ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符