ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


先日、ユニクロで購入したスカートが気に入りすぎて(笑)、

既にヘビロテ気味ですニヒヒ笑

最近、夏のように気温が高く、アセアセアセアセアセアセ

半袖を着る機会が増えているので、

今回は、Myuさんのこちらのトップスを合わせて着用しました。グッ気づき



アクセサリーはこちらです下矢印


黒のトップスでも良いですが、やっぱり白は夏らしくて爽やかな雰囲気になりますね。




イベントバナー

 


イベントバナー