ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


ユニクロで、スカートを購入しました指差し飛び出すハート


こちらの『クレープジャージーナロースカート』ですピンクハート


私は、青系の色が大好きなのですが、


昨年、この色に似たスカートを他店で見つけて、確か13,000円くらいだったと思いますが、


試着をしてみたら、私には丈が長過ぎて(身長156cm)、


残念ながら、諦めたのですが、


今年はユニクロから、この色のスカートが出てくれたなんて!感激!!!


即購入しました(笑)。


他には、黒とグリーンがありました。


お値段は2,990円です指差し飛び出すハート


今度、昔の職場の先輩とランチに行く予定があるので、


早速着用したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート


ランチ会コーデはこんな感じ(^^)下差しで考えてます。

太ベルトは、下腹を誤魔化す必須アイテムです(笑)おいで






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


もう夏ですね


イベントバナー

 


イベントバナー