ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

最近では、株価が下落傾向ですね〜ガーンタラー


先月末(3月末)と比べると、270万円くらいマイナスになっていまーす笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも、昨年の月末じめの資産額を確認すると、

前月比にマイナスになっている月は、12ヶ月中、3回ありましたので、

こんなもんだと思います(笑)おいでニヒヒ



ですので、個人的には、配当金や、複利の効果を信じたい今日この頃ですお願い(笑)。

私の手取りのお給料は、約28万円です。(7月に退職予定です。)

ボーナスはありません。


決して高いお給料ではありませんが、時間を味方につけて(最初の種銭作りは修行僧のような生活をしていましたが魂が抜ける(笑))、ここまで増えてくれました下矢印下矢印下矢印


私の個人資産の2017年からの資産推移です指差し飛び出すハート

2017年末…80,738,000円
↓(+約700万円)
2018年末…87,747,362円
↓(+約494万円)
2019年末…92,695,147円
↓(+約288万円)左矢印下の子が公立小から私立中に入学したので教育費がかかりましたアセアセ
2020年末…95,577,175円
↓(+約1645万円)
2021年末…112,027,182円
↓(+約1031万円)
2022年末…122,346,985円
↓(+約2144万円)
2023年…143,795,713円

となっており、

現在、154,700,437円で、
前月比で➖270万円と、マイナスになっていますが、笑い泣き泣

それでも前年度末と比較すると、

1,000万円くらい増えていますので、

短期間ではマイナスでも、長期間で見るとプラスになっていることが分かります上差し

なので、株価が下落傾向であっても、

びっくりして狼狽売りなどせず、

うまく乗り切っていきたいと思います筋肉!キラキラキラキラ


少ないお給料でも、増やせます!増えていきます!!!

頑張りましょうニコニコ飛び出すハート!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

学校行事で大活躍












イベントバナー

 


イベントバナー