ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ




4月にかかった教育費は、

私立高校2年生の次男(学費と定期代)
…1,046,708円魂が抜ける

私立大学3年生の長男(学費と定期代)
…1,651,106円魂が抜ける

合計約270万円でした!!!


ひゃー!相変わらず子どもにかかるお金って、高いですね〜アセアセアセアセアセアセ


まぁ、もう何年もこんな調子なんで、

さすがに4月は教育費が300万円くらいかかる事くらい分かっているので、慣れましたが。


あと2年したら、上の子は社会人になるので、

年間の教育費がかなり減るので、助かります。

割と若い年齢で子どもを産んだので、早く自由になれるという点については、今となっては良かったです。

下の子が高校を卒業したら、もう部活のサポートもお弁当作りも無くなるので、

帰宅時間を気にせず、色んなところに出歩きたいと思いますランニングダッシュルンルン(笑)。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











片岡愛之助さんが絶賛したGacktさんの愛用している香水、       CHANELのエゴイストプラチナム




次男の通っている高校で流行っている 香水、Diorのソバージュピンクハートピンクハートピンクハート

ベーシックなトワレ下矢印

トワレに少しまろやかな香りの付いたオードゥパルファン下矢印(次男はこちらを買いました飛び出すハート)

1番多く香り付けしたパルファンはこちら下矢印(香りが1番長持ち)