ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

めっちゃ貧乏性のワタクシ。

主人には、

「もっとお金を使えば」

と言われるのですが、

使えばって言われても、私は私のお金で生活しているので(笑)、

まぁ、好きなように自分で判断して使います(笑)。


そういえば、先日主人が、お金にルーズな主婦のドキュメンタリーをテレビか何かで見ていた時、

「金遣いの荒いお嫁さんをもらった人は、毒妻(笑)、もはや不良債権だな。」

と言っていました(笑)おいで爆笑

「毒親」ならぬ「毒妻」(笑)!!!

…まぁ、色んな価値観がありますからね。




高校2年生の次男が、幼稚園時代からお気に入りのバスタオルがあるのですが、

当然ながらボロボロで、糸がほつれて大変ですが、

やっぱり捨てられず、また修繕してしまいました(笑)。

質感は、ほとんどガーゼですニヒヒおいで


主人には、さっさと処分したら?、と言われますが、


次男には


捨てないでくれてありがとう


と言われるので、


やっぱり捨てられません(笑)。


******

今度発売予定のフェイラーの白雪姫デザインハンカチ下矢印
めちゃくちゃ可愛いグッピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

※画像はお借りしました。


すごい人気が出そう!欲しいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

母の日のプレゼントにも良さそうですね!



















イベントバナー

 


イベントバナー