ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


現在、2人の子どもたちの証券口座は、

ネット証券で、SBI証券とマネックス証券を利用しているのですが、

この度、野村證券でも新規に口座を開設することにしました。



個人的には、お金の管理が面倒になるので、金融機関を増やす事はしたくないのですが、アセアセ

どうしても欲しい株がありまして気づき(笑)。

それがこちら下矢印


※画像はお借りしました。


東京メトロの株です指差し飛び出すハート


そして、主幹事会社がこちら。

下矢印下矢印下矢印

※画像はお借りしました。


という事で、私と主人は既に野村證券の口座を持っているので、


新たに子どもたちの口座を開設したという事です。


メトロ株の売り出しは、今年の夏くらいになりそうだという噂がありますが、まだ正式には決まっていないそうですね。


抽選販売なら、どれくらい当選するのかはわかりませんが、


地下鉄が潰れることは考えられないので、長く持っておきたい株の1つだな、と考えています(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符