ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ
次男の部活で使っている、こちらのタケヤの水筒(^^)。下矢印





軽くて丈夫で、洗いやすくて、めっちゃ使いやすいのですが、

うっかり、フタのパッキンを紛失してしまい、アセアセアセアセアセアセ

困っていたところ、

ダメもとで検索してみたら、

フタだけ売っていました(笑)気づきグッ下矢印!



いやー。助かりましたOK二重丸

早速ポチしました〜キラキラキラキラ拍手拍手拍手

安価なスクイズボトルも、これはこれで、もちろん良いのですが、

洗いにくいし、乾きにくいし…(毎日使うので、完全に乾かないのが心配でアセアセ)


また、カバーを付けないと結露するので、カバーも必要で、使用後はカバーの洗濯もしなきゃいけなくて…、面倒だったんですよね。
体育会系の部活などは、大会なども本格的に始まりますし、

水分補給と塩分補給は、しっかりと気にしたいものです太陽太陽太陽
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

暑くなってきましたね!










イベントバナー

 


イベントバナー