ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


多くの人が「幸せになりたい照れ!」と思って生きていますが、

それには、「誰かに幸せにしてもらおう」なんて思わないことが大切ですパー注意

誰かに頼って幸せにしてもらうのではなく、

結局は『自分で自分を幸せにする』しかないんです。




色々と不平等だと言われている世の中ですが、

唯一平等なのは『時間の進み方』。時間だけです。


誰かが幸せにしてくれるのではないか?と言うのは『幻想』なので、

そう思っている気持ちが強い人は病院を受診した方が良いと思います。


また、人と比べる癖がある人は、今すぐやめる思考に切り替えをした方が良いです物申すびっくりマーク

人と比べて、優っているだの、劣っているだの、考えるのは無意味な時間だからです。


人と比べてばかりいると、他人軸で生きることになり、いつまでも幸せになれませんし、

そもそも周りの人は、自分が思っているほど、自分のことを見ていませんおいで(笑)。


あとは、自分を不幸にするものから極力距離を置いたり、逃げる方が良いですね。

職場、劣悪な環境、親、パートナー、人間関係、などなど。

大切なのは、

夢中になれるものを楽しみ、

思い切り息ができる場所で過ごし、

自然に触れたり、

身近な人を大切にして、

笑って過ごすことだと思いますキラキラキラキラキラキラ


いつ死ぬか分からないですが、残された時間は、可能な限り、幸せに過ごしたいですよね。キラキラキラキラキラキラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

可愛いレトロ柄!