ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


先日、テレビでロピアの特集をしていたので、

近所にないものですから、

ちょっと遠出して、ロピアに行ってきました!


安くて良いですね!少し価格帯がオーケーに似ているような感じかな、と思いましたが、でも得意分野が違っていて、ロピアはロピアの特性がありますね!

個人的には、ピザと、お刺身類が美味しかったです。

フルーツや野菜もお買い得ですね。

あと、ヨーグルトなどが安くて、思わずR-1ドリンクを大量に買ってしまいました(笑)!

(これでもあっという間に無くなりそうですが(笑))


支払いは現金なんですね。アセアセアセアセ


低価格を徹底するためですかね。


持ち合わせで足りて良かったです爆笑アセアセ


ロピアの壁に、正社員募集のチラシが貼ってありました。


最近、色々と業務を拡大してきたこともあり、人手不足みたいですね。


ロピアに就職、私は素敵だと思います!!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

春服が可愛い