ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

最近意識して取るようにしている、『自分時間』(笑)ですが、


今回の自分時間では、読書をしました。
海外の作品です。

著者のポール・オースターさん、有名な方らしく、ファンも多いそうですが、

好き嫌いは別れる作品だと思います。

探偵推理小説かと思ったら…???みたいな

なんとも不思議な世界で、

これが良さだという人も多く、

私も2日かけてですが、一気に読んでしまうほど引き込まれました。

読みやすい作品ですが、人によって解釈や余韻が変わるんだろうなぁ、という内容でした(^^)。

↓薄いし(笑)グッ!軽い気持ちで読めました。


*****

昨日の夕飯はこんな感じでした。
(↓我が家は皆んながんもどきの煮物が大好きなんです(笑))


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

春夏用の服が欲しくなる季節指差し飛び出すハート