ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


個人的にプレッシャーだった仕事の1つがやっと終わり、

ストレス解消法になると良いな、と急に思い立ち(笑)、

おひとり様で日帰り温泉に行ってきました〜パー!

電車で行って、駅から徒歩で行ける場所にある日帰り温泉です。


平日の午前中は、おひとり様が多くて居心地が良かったです(^^)。


ランチはガッツリ(笑)。2種の豆腐と、


健康増進丼という定食を食べました(^^)。


休憩室で読書もして、リフレッシュできました〜キラキラキラキラキラキラ


あー、私。お疲れ様〜(笑)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符