ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ



足がずんぐりして、普通のローファーが履けない高校生次男が愛してやまないハルタの幅広4Eローファー


信頼できるメイドインジャパンの、本革!


ボロボロになってきたので、新しいものを楽天市場で買いましたグッ

置いてある店舗が少ないため、スポーツなどをやっている幅広の足の男子は、4Eを見つけるのが大変ですが、

一度試着をして、ぴったりのサイズが見つかれば、あとはネットで注文できるので、便利な世の中になりました(笑)。


本革の良い香りがしますキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ


重厚感のある素晴らしい革靴です。



お店で買うより安くて、しかもあす楽配達で助かりました!

こちらで購入しました下矢印下矢印下矢印

女子の幅広は、3Eになるそうです(^^)。
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー