ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ
桜で有名な池上本門寺に行ってみました(^^)。


うちの近所の公園は、まだ8分咲き程度ですが、こちらは桜が満開で綺麗でした。




こちら、「力道山」さんのお墓があります。
銅像もあり、とても立派なお墓でした!

観光客も多く、観光バスも停まっていました。

近所の保育園の子供たちが、先生に連れられてお花を見に来ていました(^^)桜桜桜桜桜


来週になったら散り出すのかな。


今年も無事に綺麗な桜を見る事ができて良かったです。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











イベントバナー

 


イベントバナー