ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ





毎日次男の部活はありますが、春休み期間中はお弁当を作らなくて良いので、

最近の夕飯は鍋物ばっかりで手抜きしています(笑)。

あと少しで始業式。

朝4時起きのお弁当作りがスタートするのですね魂が抜ける



昨日の夕飯は、

味噌煮込み、肉野菜炒め、鍋物、生姜焼き、納豆でした。


添加物をなるべく避けたいし、国産の食材を使いたいし、野菜をたくさん食べたいし、


家族の栄養バランスを考えると自炊しか選択肢が無いのですが、


物価高により、「自炊=節約」とはなりませんね。



値引き商品を併用して、健康のためならある程度の食費の出費は仕方ないのかな、と思っていますショボーン



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


片岡愛之助さんが絶賛したGacktさんの愛用している香水、       CHANELのエゴイストプラチナムピンクハート




次男の通っている高校で流行っている 香水、Diorのソバージュピンクハートピンクハートピンクハート

ベーシックなトワレ下矢印

トワレに少しまろやかな香りの付いたオードゥパルファン下矢印(次男はこちらを買いました飛び出すハート)

1番多く香り付けしたパルファンはこちら下矢印(香りが1番長持ち)