ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ
今日はめっちゃ良い天気でしたね〜!ピンクハートピンクハートピンクハート

桜の開花が待ち遠しいですね!桜桜桜



〜株の備忘録〜指差し


※画像は大和証券HPよりお借りしました。


・3/29(金)に、米国PCEデフレーターの発表があり、FRBはかなり緊張している。この数値が高ければ3円ほど円高になる可能性があり、日本において為替介入が行われる予定。

・目安として1ドル152円を超えると為替介入が実行されると言われている。

・夏に向かって、1ドル160円になるのでは、と予測されている。

・米国株は利確売りで下落が続いている。

・デジタル市場法に違反したとして、Apple、Google、metaに調査が入り、3社ともに株価が下落している。

・違反内容は、自社商品やサービスの優遇や、自社ソフトの抱き合わせ販売なども対象となっている。
こんなの、どこの会社もやってそうですが(笑)
違反なんですね〜驚きアセアセ

・ベトナム株が注目され、上昇している。今後狙い目か?

※投資の判断はご自身でお願いいたします指差し飛び出すハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符