ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


悩みのない人間なんて

基本的には存在しません照れ

周りを見渡した時

自分よりも幸せそうに見えるからと

自分と他人を比べても全く意味のない事です。

そもそも

誰かと比べてどうするのか。

比べるなら過去の自分と今の自分を比べるべき。

幸せになりたいなら

よく知らない他人とではなく

過去の自分と比べて

少しでも幸せになっているのであれば

それで納得すれば良い。

過去の自分の方が幸せだと思ったら

立ち止まらず

改善策を必死に模索すれば良いだけのこと。


〜不安を取り除くには〜
①散歩する。→ストレスホルモンが減少する。
②不安な事を全て書き出す。
③それに対して今できる事を書き出す。

これにより、もう大丈夫、と扁桃体の興奮が収まって不安を感じなくなるそうです。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ヴァンクリーフ風ネックレス&ピアス


​お気に入りバッグ



肩のデザインが華やかです!