ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


長男の20歳の誕生日でしたバースデーケーキ花束





親になって20年という事ですね。
私も歳をとったものですおいでニヒヒ笑(笑)。

長男の希望で叙々苑に行きました。


サーロインが一番美味しくて、「飛ぶよ」と言っていました(笑)。




誕生日ケーキは、家族全員の希望で横浜まで行って、ケーキハウスノリコのケーキを、1人2種類ずつ選びましたショートケーキスイーツ



4月から大学3年生の長男ですが、

就活を悔いの無いよう、楽しみつつ頑張ってほしいものです(^^)。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


















イベントバナー

 


イベントバナー