ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ



株を持っている皆さん、


おめでとうございます拍手!!!


またまた日経平均株価が上昇しましたね!グッ二重丸





日本株は国内の経済政策よりも、外部環境の影響、世界の金融市場の動向が直接影響されますし、

また、5月か8月に暴落予測が出ているみたいですが

まぁ、それは置いておいてニヒヒおいで(笑)、


インフレ対策には、本当に株は有効ですねOK二重丸


今後も物価が上がって行くと考えているのであれば株をやらない選択肢は無く、

株をやっている人と、そうではない人との差が開いていくのは当然の流れなのかもしれませんね。


ここまで来ても、

「どうせまた下がる」「下がったら、株をやっている人の資産は半分くらいになるのでは」

などと言っている人がいるのだから、ビックリです。

日本は学校教育の金融&経済教育に力を入れなさすぎるのだと思います。


そんなこんなで、私の資産も過去最高額を更新して、

1億5695万円となりましたお願い

前月比、複利運用だけで325万円増えました。

有り難いですニコニコ

このお金で

タイムマシンに乗って、

過去の自分を助けてあげたいです。

ガスと電気を止められて途方に暮れたあの幼少期に戻って支払ってあげたい(笑)。

足の指が曲がる前に新しい上履きとスニーカーを買ってあげたい。

手の小指が骨折した時に病院に連れて行ってあげたい。

職員室に何度も呼び出しされる前に給食費を払ってあげたい。

藁半紙で手作りしたノートじゃなくて、真っ白な既製品のキャンパスノートを買ってあげたい。

セロハンテープで2本を一本にして使っていた鉛筆を新調してあげたい。

火が出る前に、新しいコタツとテレビを買ってあげたい。

雨漏りしない家に引っ越して、冬用の暖かい布団を買ってあげたい。(ジャンパーを着て敷布団にくるまって寝ていました。)


上差し今となっては笑い話になりつつある過去ですが、

やり直したい事しか見つかりませんねタラー(笑)ニヤニヤおいで

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符












イベントバナー

 


イベントバナー