ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


ゴルフサークルゴルフに入っている大学2年生の長男ですが、

仲間と千葉にゴルフに行く機会が多いのですが、

先日の地震の際、みんなのスマホから緊急地震速報の知らせが一斉に鳴り響く中、

長男のiPhoneだけ無音だったそうで(笑)、、、

しかも『圏外』の表示が出ていたそうで皆んなで大爆笑爆笑笑いになったそうなんです。


(1人だったら笑い事ではありませんけどね。)

しかも、

1時間後に地震があったという通知が入ったそうです。タイムラグ(笑)。


楽天モバイル…。なかなかパートナー回線がシブいですね。。。


ちなみに、私はマイネオ、次男はUQ、主人はPOVOと、

みんなバラバラで格安SIMフリーを契約していますが、

長男の楽天モバイルは、未だに圏外になる場所が多く、

先日行った御殿場プレミアムアウトレット内でも、場所によっては、長男だけ圏外でした…ガーン魂

ちなみにiPhone13なので、スマホは問題ないのかとおいでニヒヒ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

​リバーシブルスーツ

​色違いもピンクハート


​暖かくなってきましたね!





母の日は早期早割でお得に!

下矢印今回は激安(笑)の、こちらを選びました。色はピンクにしました。下差しハート(赤とピンクのみです。)
下矢印昨年はこちらピンクハート



あとは高齢者用の服を贈ります