ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ



突風に雷に急な雨に晴天に…

三寒四温な3月ですねアセアセアセアセアセアセ

気候もさることながら、

投資をされている皆さんの

資産額も乱高下が激しい月となりましたね笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




私も、2週間前に過去最高額を叩き出したところから、

先週はマイナス175万円となりガーン

そして、今回の日銀の政策発表とFOMCにより、

かなりの円安に。

そして日経平均株価がかなり上がりましたねびっくり

私の持ち株も、多少の恩恵を受けて(笑)、

155,147,138円と過去最高額を更新していました拍手気づき

…まぁ、また下がるんでしょうけどね(笑)おいで


地震も怖かったし、

一平さんの件もビックリしたし、

何だか色々と目まぐるしく忙しい1日でしたねアセアセアセアセアセアセアセアセ



ビオセボンでこちらの白ワインを購入しましたピンクハート


フルーティーで飲みやすかったです(^^)。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符