ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

本屋さんで本を買いました(^^)。

東京ペイで10%割引が使えました。(23日までに短縮されたみたいですね!)

今日の読書は。。。



『変な家2』(笑)〜!爆笑飛び出すハート

withピーナッツコッペパン。


YouTubeの、雨穴さんの可愛い声が大好きです。ミステリーなのに、キュンとします(笑)。



映画はちょっとホラー寄りみたいですね(笑)。



私はホラーは苦手なので(笑)YouTubeと本で雨穴ワールドを楽しみたいと思います(^^)!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ラッフル襟のブラウスは意外と甘すぎず華やかさが出せます!指差し飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー