ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


昨年購入したDHOLICさんのラッフルブラウス!下矢印

形も質感もめっちゃ良くて、着まくっていたのですが、

昨年売り切れていたホワイトが再入荷されたので、この度、やっと購入できましたピンクハートピンクハートピンクハート拍手


かわちい〜!(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート

実は、この形が大好きすぎて、昨年のホワイトの売り切れが悔しすぎて、他店で探しまくった結果、めっちゃ似ている服を探し出し、買ったんですよ…。

下差し見てください!このソックリさん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ注意!


こんなに似ている品を見つけたのに、別物でした!ガーン

生地が全く違って、透け透け&ペラペラ〜アセアセアセアセアセアセアセアセ
アイロンしないとシワシワ〜。

上着を脱がなければ大丈夫ですが、とても一枚では着られずアセアセアセアセアセアセトホホ。

光沢も全然違いますね。おねがいキラキラキラキラキラキラ

たくさん着まーす!

他にも可愛い服ばっかりですピンクハート

DHOLICさんの服は、とりあえず「雰囲気美人」(笑)にはなれるので愛用していますニヒヒおいで