ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ




就活解禁日が表向きは3月1日という事ですが、

なんと既に大学四年生の4割が就職が決まっているそうです滝汗。ヒェー!早!



4月から大学3年生の長男ですが、

昨日はzoomで3社の面接を受けていました。

どんどん早くなりますね〜魂が抜けるアセアセアセアセアセアセ




ちなみに、

SPIと玉手箱はみんなやるべきものらしいのですが(玉手箱なんて、最近知りました(笑))、さらにディージーウェブというのもやるそうで、驚き??

難易度を星で表すと、

SPIが星2、
玉手箱が星3、
で、
tgwebが星5

なんですって(笑)!

何が何やら(笑)、BBAには理解できませんが、

長男曰く、

「俺、中学受験しておいて良かった〜!!」との事。

鶴亀算とかが普通に出るそうなんです!



中学受験をされた方、中学受験を目指している方、

皆さんの努力は、就活でも役に立ちますよ(笑)OK二重丸!キラキラキラキラキラキラキラキラ

就活の本命本番は、大学3年生の夏以降になりますが、

体調管理を頑張って、何とか乗り切って欲しいものです(^^)。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符