ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

昨日に引き続き、下がっていますね〜アセアセアセアセアセアセ


※画像はお借りしました。


私の持ち株は1日で122万円マイナスになりました〜笑い泣き泣アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




〜株の備忘録〜

特に調子が良かったNVIDIA。

2ヶ月半で108%も爆上げしていたが、そろそろ調整に入ったのか。

今回、5.6%下落したそうですが、これは19兆円の時価総額が吹き飛んだことになるそうで、

日本だと三菱UFJの時価総額が同じくらいなので、三菱UFJが吹き飛んだことと同じだそう(笑)。

NVIDIAが下がれば日経平均株価も影響が出るため下がりめた。

本日3/11は米国BTFP(銀行タームファンディングプログラム)というFRBによる資金供給の枠組みが終了するので、

これにより、株価はさらに下落。

ナスダック100は17200ポイントまで下がる可能性が出てきたそう。

日本における春闘では、賃上げ要求が平均5.85%という30年ぶりに5%を超えたということから、

これをきっかけに、3/19に日銀がYCCを撤廃してマイナス金利を解除する引き金になるのではないかと予測している投資家が多い。

しかし、それより前に春闘による影響で3/13は強烈な円高になると予測されている。

3/19からまた円安に戻る予定。

トランプ氏が当選したらインド株が爆上げする予測。

※あくまでもご判断は各自でお願いいたします。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

防災リュック備えてますか?

先日届いた防災リュックピンクハート我が家はソーラー充電器を普段使いしてます(笑)。



カーネーションは早期早割で!

下矢印私は今回こちらを選びました。(色は2色しか選べませんが値段が激安なのでそこは仕方ないのかと(^^))

昨年はこちら下矢印を選びました(^^)。