ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ
我が家の高校生次男。

年々、花粉症の症状が落ち着いており、

今年に関しては、マスクもせずに過ごしておりますが、

少し鼻水が出ていたので、

耳鼻科に行き、念のため、花粉症の検査(血液検査)を受けてきました。

その結果がこちら下矢印下矢印下矢印


ガッツリ、杉&ヒノキの花粉症でした〜爆笑笑いアセアセアセアセアセアセ


少しだけ蛾の反応があって大爆笑。


やっぱり、一度花粉症になると、ずっと花粉症なんですね(笑)。


小学5年生の時がひどすぎて、花粉対策眼鏡まで着けるほどだったのに、


中学生になると、コロナ禍になり、マスク生活が続いていたせいで、


すっかり症状が落ち着いていたため、


治ったのかと思っていました(笑)。


あ、でも、普段から、花粉症対策に良いとされる、ルイボスティーを飲んだり、ヨーグルトを食べたりしていますが。


まぁ、検査結果を受けても、やっぱり花粉症の症状は落ち着いているので、


特に薬などは飲まなくても済みそうです。


とりあえず、こまめに掃除機をかけたり、


ヒノキの花粉が落ち着く、ゴールデンウィークまでは、洗濯物は部屋干しする、という事で対応しようと思います(^^)。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符