ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ



現在、大学2年生の長男ですが、

今、春休み真っ只中。

4月から大学3年生です。

新学期までの長い春休み期間中は、

アルバイトに励むイメージでしたが、

もう既に

なんと

『就活』が始まっているそうなんですポーンアセアセアセアセアセアセ

早すぎませんか???



年々早まっている就活ですが、

まだ3年生にもなっていないのに

就活…アセアセアセアセアセアセ早すぎますね…。


「◯◯年卒業予定」という区分で対象者が区切られているようで、

その区分で早速、合同説明会に参加していました。

錚々たる意欲のある人たちが集まっていて、ビックリしたそうです。



また、今の面接は、zoomで行うのが当たり前のようですね。

もう何社も面接をしているので、だいぶ慣れてきたみたいです(笑)。

本番前までに、たくさん場数を踏めるのはありがたいです。

ちなみに、私たちの時は『SPI』というテストが一般的でしたが、

今は『玉手箱』(笑)滝汗というものも対策しないと行けないみたいですアセアセアセアセ

何…?玉手箱って、、、、。ネーミングセンス…


私は氷河期世代で、それなりに大変でしたが、アナログ人間なので、

今の就活の方が、高度すぎて、ずーっと難しそうな感じがしてしまいますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


おすすめ​セレモニー服指差し飛び出すハート









コートはトレンチコートがマスト指差し飛び出すハート

ハレの日バッグ