ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

現在、楽天スーパーセール期間中ですね!

今のところ、こちらを買いました〜ピンクハートピンクハートピンクハート気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

① DHOLICさんのラッフル襟ブラウスの色違いピンクハート
既に持っているのですが、質感が非常に好みで、ヘビロテし過ぎているので、今回はホワイトを追加ピンクハートしました。1,000OFFクーポンが出ていてお得でした!


②ティファニー風スマホケースピンクハート


2回目の購入です。

薄くて軽いので、気に入っています。

オプション+300円でミラーを付けました。

スーパーセール期間中のお値段は半額で1,340円で買えます!(セール後は倍の値段です(笑))



③お名前シールピンクハート

高校生次男の新学期に向けて。

前回も買いましたが、大量に配布されるテキストや問題集&解答、ノートなど、何も考えずペタペタ貼り付けて完了するので、本当に楽ですOK二重丸



④洗濯洗剤の詰替用ピンクハート

一個だけでも重い(笑)!

しかも、ドラッグストアであまり安く売っていない(笑)!

なので、洗剤は宅配一択ですパー



⑤母の日のカーネーション(早期早割)

農家直送なので、鮮度が良さそうです(^^)。

あと、お値段がお得です!(色は2色しか選べませんが)

ピンクにしました。


⑥シルコットアルコールタイプ

常にカバンに入れて持ち歩いています。

子どものお弁当袋の中にも入れています。

周りでは、またコロナが流行り出してきたようですアセアセ


⑦キルティングボリュームリングピンクハート

今、1,800円右矢印半額の900円で買えるんです!!!

既にシルバーとピンクゴールドを持っているのですが、とても良いので、追加で大きめサイズのゴールドを追加で2個買いました。

来月から新学期!ランチ会につけたいですピンクハート



⑧カビ取りジェル

こちら、数年前にどちらかのブロガーさんがオススメしていて、その時に購入したのですが、諦めていたお風呂のパッキンが全て新品のようになってから、これ一択です。

ピンクの可愛いジェルが、ものすごく有能なんです!



⑨ふるさと納税のお米(無洗米)


楽天スーパーセールは3月11日01:59まで指差し飛び出すハート

まだまだ日にちはありますので、ゆっくり吟味します。


イベントバナー

 


イベントバナー