ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

次男の通う高校では、先月までインフルエンザがピークで、学級閉鎖などがやっと落ち着いたところですが、

最近では、またコロナが流行り出してきましたアセアセアセアセアセアセ



何でしょうね、この負の連鎖…魂が抜ける

もう、ウンザリです。。。

ブラック運動部なので、部員にコロナ感染者がいても、

普通に朝と夕方練習してますし、

今日なんて、他校と練習試合までしています驚き!

こうやって、広範囲にコロナ感染者を増やしていくから、

なかなか負の連鎖が途切れないのでしょうが…タラータラータラー

こんなんだから、自分が感染しているかもしれないと、

身内に癌患者がいると、なかなか気軽に会いに行けないんですよね…。。。悲しい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ヴァンクリーフ風ネックレスピンクハート




キルティングボリュームリングピンクハート


パールが素敵!

スマホケースが安いピンクハート