ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

日経平均株価、惜しかった(笑)!指差しピンクハートピンクハートピンクハート

お楽しみは、月曜日ですかね?


4万円達成まであと『10円』よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

歴史的瞬間が楽しみラブ


〜株の備忘録〜


・NVIDIAの株は一年で4倍に驚き


・日経平均株価とナスダック100はNVIDIAが上がると上がる。


・株が上がったのは、前日発表の1月の米国消費支出(PCE)物価指数の上昇率が市場予想よりも高かったため。


・米国政府機関の閉鎖について、3月22日まで延長された事も要因。


・3/8発表の米国失業率が4%未満かどうか注目。


・FRBの利下げが6月までに実施されると株高に。


・4/26に日銀が利上げをすると考えられているが、それが3/19の日銀の会見で早まると発表があったら円高&株安に。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符












イベントバナー

 


イベントバナー