ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

『マグニフィセント7』という投資信託商品が、日本でも購入可能になったそうです〜拍手

ん?

マレフィセント?


※画像はお借りしました。


違います。



こちら、『マグニフィセント7』は、「米国大型テクノロジーファンド」のことです。


Amazon
Apple
アルファベット
NVIDIA
テスラ
Microsoft
メタ

が、均等に(14〜15%ずつ)組み込まれているそうです。

ちなみに、昨年の成績は、S &P500と比較しても、かなり伸び率が高いですね。


※画像はお借りしました。


こちらが、日本では3/22から、楽天証券でもSBI証券でもPayPay証券でも、買う事ができるようになるそうです。


三井住友トラストアセットマネジメントからでる商品です。


人気が出そうですね。


新ニーサの成長投資枠でも購入できるそうですが、


もう年初一括で枠を使い切っているので、


私はもし買うなら少額で特定口座で買おうかな、と考え中です指差し


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

スーパーセール大注目商品ピンクハート

Lサイズ購入しました気づき


こちら、すごく良かったです!パッキンが新品のようになりました!

賃貸退去時のカビ取りは無駄な費用の請求を抑えますグッ

どうせ買うなら早割が1番お得!


昨年はこちらを買いました下矢印指差し

​この機会に防災セットもご一緒に!

うちはこちらを買いました下矢印指差し




イベントバナー

 


イベントバナー