ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


日経平均株価の爆上がりが落ち着いてしまったので、

私の資産額も減っているかな?と思って確認してみたところ、

なんだか良い感じでした(笑)お願い!?キラキラキラキラキラキラ

1億5,317万円と、過去最高額を更新していました拍手



子どもたちの貯金額も、めっちゃ増えていましたラブ
羨ましいぞ(笑)!
長男の貯金額…4,400万円
次男の貯金額…3,520万円
(もちろん秘密(笑))

子どもたちの貯金は、お金がない時代でも最優先で貯めてきまして、

本当に生活が苦しくて、喉から手が出るくらいに何度も手をつけたかった誘惑をなんとか乗り越えてきたので(笑)、

まぁ感謝してほしいですねー(笑)おいでニヒヒ言えないけどー。


あ、でも、先日、長男から「俺は生まれた国ガチャと親ガチャは成功した」という言葉を聞くことができて

めちゃくちゃ嬉しかったですお願いアセアセピンクハートピンクハートピンクハート

子どもを産んでも頼れる親は居なかったので(主人の母親は他界しており、私の親は使い物にならない)、

やんちゃな2人の男の子を育てるのは本当に本当に大変でしたが、

こんな事を言ってくれる日が来るなんてお願い


ご飯頑張って作ってきて良かった(笑)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


エルメス風カードケースピンクハート(この商品は売り切れですが、似た商品はこちら下矢印(^^))


エルメス風ポーチピンクハートピンクハートピンクハート


​メンズにもおすすめ!


エルメスピコタンロック風バッグピンクハートピンクハートピンクハート










イベントバナー

 


イベントバナー