ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ




友達の子が、東大の理一に合格したそうです〜ポーン拍手!!

昨日発表でしたもんね。

スゴイ〜!

おめでとう〜!!!

もう、大興奮(笑)。

昨年、会社の同僚の子も、同じく東大の理一に合格したのですが、

皆さん、本当に優秀ですニヒヒおいで


ちなみに、お二人とも鉄緑会でした。

やっぱり、鉄緑会はすごいんですね滝汗キラキラキラキラキラキラ


三寒四温が続いていますが、

確実に春になりますね。桜桜桜桜

素晴らしい新年度となりますように!!!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符