ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

日本株、勢いがありますね〜!!!
バフェットさんも、日本株に大注目されていて、嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印


※画像はお借りしました。


まだ日経平均株価は4万円を超えられていませんが、


近いうちに超えるのではないかと期待されていますねおねがい!!


私も、そんな歴史的瞬間が見てみたいです!


そんなこんなで、本日の資産額は

152,821,169円と、過去最高額を更新しました拍手気づき!



そうそう。


銀座に『投資家バーSTOCK PICKERS』があるのをご存知ですか?ロックグラス赤ワイン白ワインリキュール


私は行ったことはありませんが、よく株が上昇した時に、テレビで現場の声を聞くために取材が入る、有名なお店です。


投資に興味があって、どんどん交流して情報を聞きたい人は白色のコースターを使うそうで(笑)、(話しかけられたくない人は黒など)、1人でも安心して行けそうな感じみたいです。


私が興味を持ったのが、ドリンクやフードのメニュー名(笑)!


「利確テル」とか「アベノミクス」などの飲み物や、テンバガーというミニサイズの10個のハンバーガーなど(笑)爆笑おいで


定期的にイベントもあるようなので、興味がある方はぜひニヤニヤ


*****


昨日のおやつは『生もみじ』照れピンクハート

モッチリしていて美味しいんですよね!


昨日の夕飯はこんな感じでした〜(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符








お手頃価格指差し