ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


先週、吊るし雛のイベントで、静岡県産のカーネーションを配布していたので、今週も行って来ました。


今回は下矢印こんな感じ色んな色で綺麗!

ちなみに右側のピンク系のものは先週いただいた分です(^^)。


先週は、まだ蕾が多かったのですが下差し、今は満開上差しになりました(^^)。


今回いただいたお花も蕾が多いので、全部の花が開くのが楽しみです目がハートキラキラキラキラキラキラ


最近では、切り花も高価になってきたので、


なかなか普段からお花を飾るというのは難しいのですが、


だからこそ、家の中で生花を愛でる事がとても貴重で有り難く思えますねお願いピンクハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


プレゼントにオススメのお花屋さん飛び出すハート




出来上がりの画像を送ってくれるので、相手にどんな風に届いたのか分かって安心ですOK二重丸

今までの一例はこちら下矢印(めっちゃ利用してます)



注文の際、たくさんの見本から選んでも良いし、メインの色やリボンの色や、使用目的など、イメージを伝える事ができるので、幅広く対応してくれます。


お花の鮮度が良い点もオススメポイントです。


写真の右下のアレンジメント上矢印は、亡くなった友人の命日に友人宅に届けたお供え用のアレンジメントですが、


もう亡くなってかなり年月が経つので、「お悔やみだけど、部屋が暗くならないように程よく明るく、ピンク系のお花で華やかにしてほしい」

と伝えて作ってもらいました(^^)。


オススメでーすパー二重丸!!!