ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


接客業をしている知り合いに、

最近はインバウンド祭りで忙しいでしょ?

と聞いたところ、

90%以上が外国人だそうで、

中でも1番多いのは中国人だそうです。

なので、とりあえず中国人かどうかを確かめるそうです。


次に韓国人かどうかを確かめるそうです。

韓国人はプライドが高く(笑)
間違えると明らかに不機嫌になるからだそうです。(※そんな事ないとは思いますがアセアセ)


日本人は、間違えても特に不機嫌にはならないので(笑)、基本的には中国人か韓国人という前提で話しかけるという事でした爆笑(笑)。


えー、でも、韓国人に間違えられたら、ちょっと嬉しいかも(笑)ピンクハート(←プライド0(笑)おいでニヒヒ)なーんて。


*****

お買い物パンダのジップロックが当選しましたプレゼント


…何で当選したのか覚えていませんが(笑)おいで

とりあえず、すぐにメルカリで値段チェックし、1,100円で出したところ、速攻で売れましたびっくり気づき

可愛過ぎて使えないので、売れて良かったですグッ二重丸


あと、先日応募した「森伊蔵」というお酒を買う権利(笑)が当選しました。


最近、ライバルが増えているのか、なかなか当たりづらくなってきたので、久しぶりの当選です。


こちらもメルカリで売りますが、送料が高いので、3本セットなどで販売したいと思っています。(あと2本!当たりますように!)



前回は3本で46,500円で出したら即日売れたので、もう少し値段を高く設定しようかと考えています。


6,050円が15,500円で売れるので、お酒が好きな人はお金持ちが多いんだな〜、と思いながらせっせと抽選に応募しています(笑)おいでニヒヒ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

​フリーサイズのリング飛び出すハート



可愛い!