ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

円安の日本。インバウンド祭りですね(笑)。
豊洲の新エリアはほとんど外国人向けの価格帯のようですね。

※画像はお借りしました。


先日、ハワイでトンカツ定食を食べると、チップを含めて8,000円くらいだ、という記事を読みました魂が抜けるアセアセ


〜株の備忘録〜

相変わらず、ものすごく好調のNVIDIA。

現在の米国株やナスダックはもちろんNVIDIAのおかげで上昇し続けており、

それに釣られて(笑)日本株も好調なのですが、


※画像はお借りしました。

そんなNVIDIAの決算発表が2/22に行われます。

過去の例からいくと、NVIDIAが好調な決算発表をすると、その後15〜20日かけて約15〜20%株価が下落しているので、

今回も好調な決算発表をした後に、下落する予測驚き

ナスダック100も下落予想驚き

という事で、次の買い場は3/14頃となります。

好調な日本株を引っ張ってくれているのはこちら下矢印


※画像はお借りしました。


そして2024年時価総額上位のダントツ一位はトヨタ自動車キラキラキラキラ。ありがとう。お願いTOYOTA。

今後は円高になると言われていますが、

おそらく146円までの円高に収まるという事。

何故なら、2025年に日本が大地震に見舞われるという噂があり、その際に思い切り円高に振れさせるため、だという話が。嘘か本当か…驚き

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お世話になった方への贈り物にピンクハート






片岡愛之助さんが絶賛したGacktさんの愛用している香水、       CHANELのエゴイストプラチナムピンクハート



次男の通っている高校で流行っている 香水、Diorのソバージュピンクハートピンクハートピンクハート

ベーシックなトワレ下矢印

トワレに少しまろやかな香りの付いたオードゥパルファン下矢印(次男はこちらを買いました飛び出すハート)

1番多く香り付けしたパルファンはこちら下矢印(香りが1番長持ち)