ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


久しぶりに叙々苑ランチに行きました(^^)。

せっかくなので、お肉を色々吟味したいので(笑)、

お値段は少しお高いですが、こちらの↓吟味ランチを選びました(^^)。


今のこの時間は今だけなんだ、と考えると、毎日外食して食べに来られるものでもないし、納得できる内容の食べ物を選ぶようにしています(^^)。



レモンのタレが輪切りのレモンが入っているなど、心にくい演出が素敵でしたOK二重丸!

お肉、めちゃくちゃ美味しかったです。


そしてデザートの杏仁豆腐ピンクハート懐かしいお味でした。

(昔は、ホワイトチョコのバニラアイスの時期がありましたよね?あれも好きでした。)

ご馳走様でしたピンクハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

全種類揃えたい大人気ナラヤのバッグ




軽い本革セレモニーバッグ飛び出すハート

エルメスピコタン風バッグ飛び出すハート

エルメスボリード風バッグ飛び出すハート



どんな服も格上げ!エベのブローチ



褒められティファニー風スマホケース

エルメスのガーデンパーティ風バッグは学校行事に使えます飛び出すハート