ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

先日、誕生日を迎えました。

すごい年齢になってしまいましたが驚きアセアセ

美輪明宏さんが「年齢はただの記号」だとおっしゃっていたので、

そう思うことにしておきます(笑)ニヒヒ笑

とにかく悔いなく生き抜きたいと思います(笑)。


ケーキは私が大好きな横浜のノリコというケーキ屋さんのケーキラブ

ホールではなく、色んな味が食べられるカットケーキにしました。


選んだのはこちらの7個。(食べ過ぎ?(笑))

美味しそう〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


他にも、焼き菓子を少々。


時期的に、プレゼント用のお菓子コーナーも充実していました。

店内の甘い香りに癒されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お世話になった方々への​贈り物に指差し飛び出すハート



肌に優しいガーゼは赤ちゃんのいるママにもおすすめ飛び出すハート

フリーサイズリング飛び出すハート