ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

我が家は車で御殿場プレミアムアウトレットに行きましたが、バスもたくさん来ていました。

都内からバスが何台も出ており、

片道1,600円からで乗ることができるので、とってもお得だなぁ!と思いました。

ちなみに、自分の車で行く場合、東名高速道路の料金が確か片道2700円弱かかるので、

1人でふらりと行くならバスが断然お得ですねバスピンクハート



御殿場プレミアムアウトレットは、全体的に

日本人よりも外国人の方が多く感じました滝汗

ハイブランドのお店だと、中国語が話せる店員さんばかりでした。

途中で休憩がてら海老名サービスエリアに寄りました車


何度も食べたメロンパン(笑)。懐かしい。


今回は、次男がどうしても食べたいと言うので、

今流行っているリンゴ飴のお店へ。


お値段770円。(高…(笑))


すぐ食べる場合はお店でカットしてくれるのですが、

カットされると、見た目の可愛さが損なわれますね(笑)爆笑アセアセ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


バレンタインギフトにも指差し飛び出すハート

片岡愛之助さんが絶賛したGacktさんの愛用している香水、       CHANELのエゴイストプラチナムピンクハート



次男の通っている高校で流行っている 香水、Diorのソバージュピンクハートピンクハートピンクハート

ベーシックなトワレ下矢印

トワレに少しまろやかな香りの付いたオードゥパルファン下矢印(次男はこちらを買いました飛び出すハート)

1番多く香り付けしたパルファンはこちら下矢印(香りが1番長持ち)

イベントバナー

 


イベントバナー