ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

チョコレートの祭典「アムールデュショコラ」チョコがけハート本命チョコハートのプレゼントに行ってきました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


我が家では、全員がチョコレートが大好きなので、毎年この時期を心待ちにしています。


毎年購入している、大好きなナカムラチョコレートピンクハート!


美しく、芸術的です!

フレーバーの感性も素晴らしいんです!


今回は、ダークの詰め合わせと、限定の詰め合わせの2箱をチョイス。


合計で8,877円でした〜滝汗

でも、ものすごく美味しいので納得のお値段です。





婦人画報のお取り寄せ逸品にも選ばれています指差し飛び出すハート


オーボンヴュータンのチョコは完売しており、2/7に再入荷との事でした。アセアセ

また買いに行こうと思っていますピンクハートピンクハートピンクハート

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符